見出し画像

【京都市】2023年7月funfenfantベビーペイント撮影会開催しました

おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日はイベント開催レポートを

ベビーペイント撮影会で
恒例となっている
funfenfantマルシェ

今回で7回目!!
そして、今回は自分ごとですが
この先しばしfunfenfantマルシェの
ベビーペイントに参加できないという
節目の撮影会でした(寂しい😭

今回は7月開催ということで
夏をイメージした
BIGひまわりブース🌻

なんと、ひまわりはアーティストasuちゃんの手作り!!

かわいいですよね!
このひまわりに乗った天使な赤ちゃんが
もう本当にかわいくて♡♡♡

ねんねで上からのひまわり×天使ちゃんもかわいい
お背中のお花と天使のヘッドアクセサリーも似合っています!
正面のお顔も撮影しました📷

マルシェに遊びに来ている方にも
かわいいと大好評なブースでした

今回もたくさんの天使な赤ちゃんに
出会えて嬉しかったです!

そして、なんとサプライズ!
奈良のベビーペイントアーティストの
chamiさんが遊びに来てくれたのです!!

ヘアスタイル変わってて、最初気づかなかった😅

びっくりしたけど、会えてうれしかったです!
差し入れもありがとうございます♡
アーティストとしては先輩ですが
とても気さくで優しいーー!

9月はchamiさんとasuさんが
この会場でベビーペイント撮影会するので
要チェックですよ👆

kiokuru -きおくる- は
しばらくfunfenfantでは撮影会をお休みしますが
他の会場や、おうちスタジオでは
ベビーペイント撮影できますので
気になっている方は
ぜひお声かけください!

ここまで読んでくださりありがとうございます❀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?