見出し画像

NMIXX Kiss 翻訳

こんにちは:-)
今回はNMIXXのkissを翻訳してみました!
この曲は元々2009年に発売されたRAINBOWのデビューアルバムの収録曲になっておりこちらはカバーとなっています。最近KPOP界では昔の曲をリメイクして歌うことが流行っています。
そんな流行なに乗った曲となっています。

NMIXXのラブリーな姿が見れます!
ラブリーな曲も上手に歌いこなされていて
羨ましい!!!(キオリタも歌うの好きです)

翻訳です!↓


Everyday 레몬티처럼 달콤한 입술
毎日レモンティーの様に甘い唇

오직 너에게만 주는 나의 선물
ただキミにだけあげる私からのプレゼント

아무도 모르게 네 품 안에서
何も知らずにキミのうでの中で

너와 함께하고 싶어 Oh 언제까지
キミと一緒にしたい、いつまでも

I wanna be your babe ah ah

I wanna be your girl

아침 햇살 가득한 오늘
朝日に包まれた今日

널 만날 생각에 난 눈 뜨고
キミに会うと目を閉じる

네가 예쁘다던 옷 입고
可愛かった服をきて

네 앞에 있는 나를 그려
キミの前にいる私を書いて

너와 함께 걷는 이 길에
キミと一緒に歩くこの道に

우리 발걸음 맞추다가
私達の足跡を合わせたら

네 눈빛의 마법에 취해
キミの眼差しの魔法に酔う

너의 입술에 살짝 oh my Lips
キミの唇に少し私の唇

Everyday 레몬티처럼 달콤한 입술
毎日レモンティーの様に甘い唇

오직 너에게만 주는 나의 선물
ただキミにだけあげる私からのプレゼント

아무도 모르게 네 품 안에서
何も知らずにキミのうでの中で

너와 함께하고 싶어 Oh 언제까지
キミと一緒にしたい永遠に

I wanna be your babe ah ah

I wanna be your girl

너의 그늘 안에 날 숨긴
キミの陰の中で私を隠した

모든 게 멈춰버린 이 순간
全てが止まったこの瞬間

밝게 비추는 저 햇살도
明るく照らすあの日光も

환하게 웃어 날 향하고
私に向かって明るく笑って、

시원한 바람에 날 실어
爽やかな風に私を載せる

나의 미소에 너를 실어
私の笑顔にキミを載せる

너의 사랑을 느끼면서
キミの愛を感じながら

우리 둘만의 특별한 Kiss Time
二人だけの特別なキスタイム

Everyday 레몬티처럼 달콤한 입술
毎日レモンティーの様に甘い唇

오직 너에게만 주는 나의 선물
ただキミにだけあげる私からのプレゼント

아무도 모르게 네 품 안에서
何も知らずにキミのうでの中で

너와 함께하고 싶어 Oh 언제까지
キミと一緒にしたい、永遠に

내 입술 위에 작은 떨림
私の唇の上に小さな震え

부드러운 햇살 너의 느낌
優しい日光、キミの感じ

가슴 속 깊이 너의 사랑이
胸の奥底がキミの愛が

꿈결처럼 다가와
夢のように近づく

Everyday 레몬티처럼 달콤한 입술
毎日レモンティーの様に甘い唇

오직 너에게만 주는 나의 선물
ただキミにだけあげる私からのプレゼント

아무도 모르게 네 품 안에서
何も知らずにキミのうでの中で

너와 함께하고 싶어 Oh 언제까지
キミと一緒にしたい、いつまでも

Everyday 내 사랑 네게만 주고 싶어
毎日私の愛をキミにだけ注ぎたい

언제나 곁에서 이렇게 영원히
いつまでも側でこうして永遠に

Everyday 내 사랑 꿈속에서도
毎日私の愛は夢の中でも

너와 함께하고 싶어 Forever with you
キミと一緒にしたいずっとあなたと一緒に

I wanna be your babe ah ah

I wanna be your girl



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?