見出し画像

日記 1月6日

大阪行くぞー!

と、支度をしてチケット確認しようとしたら
あれ?チケットケースどこ?と朝から捜索。
でも新幹線には間に合った!

新幹線乗ったら食べようと
朝から朝ご飯用のお弁当作った。
そしたら、いつも新幹線で食べるご飯買う場所が
リニューアルの為に閉まってたから
ある意味タイミング良かったー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

お昼にホテルにチェックイン
今回初めてのカプセルホテル。
レディースルームはちゃんとセキュリティ管理されてるし
思っているより綺麗な作り
ちょっと秘密基地感あってワクワクする(⁠•⁠‿⁠•⁠)

チェックイン後梅田駅の方に行ってお昼
お昼は新梅田食道街のお店で親子丼。
美味しくてスプーンが止まらんかった。
気づいたら半分位食べてて
最初お味噌汁飲むんだけど、間に全然お味噌汁挟んでなかったの(笑)

トロトロ卵に追い卵黄

その後は適度にフラフラ
でも新しいブーツ、足関節の固定感強くて
履き慣れてないのもあり足が疲れたので
開場時間までカラオケして足休ませてた。

観に来た公演のポスター

VOICARIONの公演でサンケイホールブリーゼに来たのは2度目
1回目は人生で初めての朗読劇観劇。
同じVOICARIONで女王がいた客室を観劇して
そこで朗読劇にハマり、声優さん熱が本格的に再燃した。
前にきた時より、大阪駅前の工事が進んでた。

観劇の感想は後日
東京公演も一緒に纏めてあげようと思います。

観劇後はホテル近くの某定食屋さんで
一杯飲んで帰りました。

7日は、璐美姉様と鈴兄さんに会えるの楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?