見出し画像

フォローはフォロワーの50%以下へとアドバイスされた

Nice to see you again


【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。



※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。



プロフィール記載の視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。



「◯◯◯みたいに、なっとるね」

  これも、名古屋弁なのか?


たまに、岐阜人なのに、使ってしまう

岐阜県から愛知県の高校に、入学して

ある日、先輩から「名古屋弁、でてるで?」

「使うなら、しっかり使え」と言われた思い出



名古屋のテレビ局が?

旅に行くと宿泊先で、なぜか即テレビをつけたくなる。

まずは、その宿舎の案内を観る。

次に、テレビで番組検索 しかし ???

どのテレビ局なのか?NHK以外、わからない。



①東海テレビ (フジテレビ系列)

②NHK Eテレ

③NHK総合

④中京テレビ  (日本テレビ系列)

⑤中部日本放送 (TBS系列)

⑥名古屋テレビ (テレビ朝日系列)

⑩テレビ愛知  (テレビ東京系列)

三重テレビ 岐阜テレビ があります。

名古屋のテレビ局から全国ネットへ放送されているパターンがある。


中部日本放送は、CBCと呼ばれています。
こちらの昼番組「ゴゴスマ」が名古屋発信されてます。



2024年の名古屋のテレビ局

この春から、地元のプロ野球チームの紹介が過去にないぐらい多いんですよ。

一昨年、昨年と2年連続最下位の
《中日ドラゴンズ》にスポットが集まってます。

それは、『辰年』だから???

特に、平日の試合前のニュース番組で、ミニ特番的に、プロ野球開幕前から、強化されています。

なぜなんだろうか? 未来人の予言???

気になる 名古屋話でした。


フォローは、フォロワーの50%以下へ


このタイトルが気になり、ここまで来てもらえたのですか。そんなこと、言われると気になりますよね。


収入において、ネットビジネスで稼いでいる人からのアドバイスを受けました。


見渡してみると、確かに条件に一致します。

ネットビジネスで稼いでいる人の話ですからね

noteとは、限定してませんからね。ネットビジネスで稼いでいる人の話です。


【稼いでいるモノサシ】

これって、みな違います。
どこからが、「稼いでいると捉えるか?」

私にコンサルをした先生は、言ってました。



「自分自身で決めることであり、決められたモノは、ない」


なぜ?

フォロワーさん全員と向き合うことは、できない。信頼関係ができたら、フォローしている方が多いようです。


「なぜ、すぐフォローする?」そんなに、早く相手のことを見抜ける?わかる? 確かに、そう


名刺交換のように、フォローされたからフォロバしないそうです。


 答えをもっているのは、自分自身




◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 

最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。



noteにはサポートと言う機能があるので読んで気づかされたと思われる方は、有難く受けとります。


サポートが貯まったら新規事業に、使わさせていただきます。



人生は、みな異なります。私のプロフィール視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。



毎日、毎日23時30分に投稿しております。


※不定期で「つぶやき」、年末年始は時間変更




【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】

X &Threadsフォローお待ちしております。

DMは、必ず48時間以内に返信致します。


#note   #X  #Threads  #KAZぼす

#気plusstation   #カウンセリング

この記事が参加している募集

この経験に学べ

私のコレクション

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。