見出し画像

興味がなくて、本当にわからないです。ごめんなさい

Nice to see you again


【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。


特に、コメントして頂けると励みになります。



※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。


毎日、毎日23時30分に投稿しております。
※不定期で「つぶやき」、年末年始は時間変更


2024年 第11週(累計65)

たくさんのスキをありがとうございました。
スキ率も3割キープ中です。注視してます。

何人の方に読まれて、どれだけの方に、スキをいただけるのか。

【mini ニュース】

検索の仕方によってはトップで検索されていた。

実名だと、同姓同名のライバルが多すぎます。
医者に、経営者に、ギターリストに、会長職の方などなど、同姓同名が多すぎです。

ついに、「KAZぼす」で
Google検索すると上位独占
note、X、Threadsに•••
フォロワー12000人超えのあのサイトも
  ありがたいです。

SNSは、名前の統一 オススメです。
 ここまで、時間がかかりました。


改めて、興味ないと思ったこと

どれだけ話題をふられても、ピンと来ないと言うより頭に入らない。

ネット記事もテレビでも、見ないです。
どれだけ騒がれていても、興味がないから見ないです。それは、サッカーです。

嫌いとかではなく、興味がないのです。

どうして?
これも、よく問われます。どうして???
言えることは、「興味がない」

面白さ、楽しさもわからないから?

高校サッカーは、在籍中は同級生や先輩の活躍には興味ありました。

体育の授業でサッカーありましたね。やっていても面白みがなかったです。すぐ反則と言われた記憶があります。ルールもわかってないです。


なぜ、こんな話を•••

SNSで、サッカーのことで共感を求められるのですが、選手もだれ?チームも知らないわけです。

◯◯◯凄かったね。その凄さがわかりません。


2023年の野球のWBC、何で凄いの?
こんな投稿をされている方の気持ちがわかります

興味がないと、何が凄いのかも?わからないということ。



また、興味がないと思っていたけど、何だろう?と見てしまう、読んでしまうということは、少なからず興味があるということですね。

あの人、嫌いだわと思いつつも見てしまう。
それも、嫌いだけど興味があるということです。


そう、考えるとサッカーは、心底興味ないです。


noteの輪


◯最新、フォローいただいた方をご紹介◯
自身の興味や関心の有無にも記載してます。

最新投稿と 

なぜ?フォローをいただけたのか? 



◯なお屋さん

たくさんのクリエイターさんの中から、見つけていただき、ありがとうございます。

なぜフォローいただいたのか?コメントもスキもいただけていないので、わかりません。

ニートから出版された。このことは、凄いのか?捉え方は、人それぞれ。ニートとか関係なく、才能がある人は、成果が出ると思ってます。



学歴も職歴も関係なく、成功者は、さまざまな分野でたくさんいらっしゃいますよね。


出版された著書のタイトルは、興味深いですね。
noteで拡散は、フォローよりコメントやスキ、マガジン活用の方が効果あると思います。

興味ある方、購入してあげて下さい。
最近、始められたnote記事を見てあげて下さい。

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 

最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。良かったら、コメントとスキをよろしくお願い致します。

更新通知設定をonをよろしくお願いします。



noteにはサポートと言う機能があるので読んで気づかされたと思われる方は、有難く受けとります。


サポートが貯まったら新規事業に、使わさせていただきます。




【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】
X &Threadsフォローお待ちしております。
DMは、必ず48時間以内に返信致します。


http://Twitter.com/kiplussta2011
#note   #X  #Threads  #KAZぼす


この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。