見出し画像

noteに、ユニークなクリエイターさん出現???

Nice to see you again


【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。


特に、コメントして頂けると励みになります。


※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。


毎日、毎日23時30分に投稿しております。
※不定期で「つぶやき」、年末年始は時間変更


2024年 第10週(累計59)

たくさんのスキをありがとうございました。
やっとレアボードを出せました。

通常「おめでとうございます!」ですが
 珍しい「うれしいお知らせです!」コチラ

レアなボードです。たぶん初です。意味合いは?


ユニークなクリエイターさん

note開始して、初めてユニークだな。
うまいことやってる。売名がうまいと思った。
ユニークなクリエイターさんを発見しました。

年明けに、アクション起こされ、知りました。
第一印象は、好印象です。対応は塩対応でした。まんまんと罠にひっかかりましたが、早めに気づけました。ポジティブな罠です

認めます。このクリエイターさんは素晴らしい。
やりたいことを、見破りましたが、正論です。

本人には、コメントで伝えました。

ユニークとは、独特

フォロー増やすために、とにかくフォローボタンをひたすら登録する人は、たくさんいらっしゃいますが、そんなやり方ではないです。

心理的に・・・人って、何かもらうとお返しをしたくなります。
noteだと・・・スキだとスキ返しで、フォローだとフォロー返し  あるある話です

むやみに、フォローもスキも一切やってないです。フォロバもしてないです。フォロワーのみ増えています。

※個人的には、フォロワー数増やしのための無言フォローは、要りません。無言フォローNGです


何らかの興味や関心をもっていただいてのフォローがほしいからです。


こんな方法ではなく、凄い勢いでフォロワーを増やしてます。また未読のPV増やしじゃなく、既読されて確実にPVもスキも増やしていると思われます。

このやり方は、お見事だと思います。 
もしかすると、このやり方はブームになるかも?

同じやり方は、真似をしませんが。この考え方は利用することができると思いました。

自身のフォロワーが一定数超えたら、公開しようと思います。

ちなみに、ユニークなクリエイターさんは、フォローしてないし、フォローされてもいないです。

【クイズ】さて、今回表題のユニークなクリエイターさんとは、誰でしょうか。

過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身


noteの輪


◯最新、フォローいただいた方をご紹介◯

最新投稿と 

なぜ?フォローをいただけたのか? 



◯Stay Dreaming Sweetsさん

たくさんのクリエイターさんの中から、見つけていただき、スキ、フォローいただきありがとうございます。

夢、挫折、障害、勇気 このキーワードからの作品。初回投稿と最新投稿のみしか、読めてないですが、興味深い作品でした。

どうやって、辿り着いてくれたのだろうか?
相補交流


◯ココハナさん

たくさんのクリエイターさんの中から、見つけていただき、スキ、フォローいただきありがとうございます。

急に、大量なスキが集中的に届き、どうやって見つけてくれたのか?コメントで確認してみたところ、即返答をいただき、理由がわかりました。

素敵なコメントをいただいたので、フォローさせていただきました。相補交流

ちなみに、大量なスキが集中的に届いたのかは、謎です。


◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 

最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。良かったら、コメントとスキをよろしくお願い致します。



更新通知設定をonをよろしくお願いします。




2024年中旬のX日に、何かが起こる??


気になる方はX日に訪問をお待ちしております。




【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】


X &Threadsフォローお待ちしております。
DMは、必ず48時間以内に返信致します。

※上段のX  Threads のマークをタップ願います




http://Twitter.com/kiplussta2011


#note   #X  #Threads 

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

沼落ちnote

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。