見出し画像

noteドリーム 夢を掴めるのか?

Nice to see you again


【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。
特に、コメントして頂けると励みになります。



※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。



毎日、毎日23時30分に投稿しております。
※不定期で「つぶやき」、年末年始は時間変更


2024年 第9週(累計53)

たくさんのスキをありがとうございました。

ドリームnote

ネット事業や副業で、大稼ぎすると

「夢あるよね、◯◯◯◯◯ドリーム」

ネットで、大稼ぎしている方に、こんな話を聞きました。まずは、稼げることを体験して下さい。

少額なら、稼げることは簡単。すぐ体験できますが、それが大金になるかと思うと疑問でした。

しかし、やりかった次第では、確かに大稼ぎできるんだということを実際に知りました。

YouTuberだけじゃない。さまざまなサイトで、稼いでいる人は稼いでいる。
しかし、この時期の確定申告で苦しんでいる。
所得税、事業税、消費税、社会保険などなど


また、こんな話しを聞きました。

学歴、関係 ない ない ない  

経歴、関係 ない ない ない  

ルックス、関係 ない ない ない


ドリームは、突然やってくるそうです。

継続できるか? それは、努力次第

プロ野球選手 並みですか???

ドリーム掴んでいるから、凄いですよ

noteドリーム

noteは自らの収益を公開は、NGのようですが、場所を変えて報告内容をみると、やっぱり

たくさん、いらしゃしますね。
noteドリーム 掴んだ方 ビックリ収益

ネットでドリームを掴むと宝くじ並み、いやそれ以上ですからね。


こちらも、ドリームnoteですね。
始めた当初から、よく見かけた 出版

note 8周年を迎えらた 稲垣さん
     出版、おめでとうございます

ダブル書籍化のようです。投稿内容も、税金のことがわかりやすいです。とても参考になってます

自問自答をして・・・

自問自答をして、日々模索中。noteに捉われず、新しいことにチャレンジ中。

夢を掴みたい。令和版の新事業を

人からのアドバイスやマネごとは、やりたくない。できたら、誰もやっていないことを

答えをもっているのは、自分自身

1秒後のその選択が人生を大きく左右することが、必ずありますからね。

そして、自分なりのモノサシを参考に。。。

過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身


◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 

最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。良かったら、コメントとスキをよろしくお願い致します。



更新通知設定をonをよろしくお願いします。



2024年中旬のX日に、何かが起こる??
気になる方はX日に訪問をお待ちしております。



【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】
X &Threadsフォローお待ちしております。
DMは、必ず48時間以内に返信致します。

※上段のX  Threads のマークをタップ願います


http://Twitter.com/kiplussta2011
 #note   #X  #Threads 

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

沼落ちnote

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。