見出し画像

あれから、まもなく1年

Nice to see you again

【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。
特に、コメントして頂けると励みになります。

更新通知設定をonをよろしくお願いします

※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。

     テレビで話題に

テレビで、「note」特集されました。
自分が利用しているモノが、話題になると嬉しいですね。

まだまだ、知られていない「note」を広めたい。

こんな経験が、
経費削減で「広告宣伝費を減らせ」の指示が?

こんな時は・・・
新聞社やテレビ局のマスコミを使う取材や特集をしてもらうと、なかなかの効果があります。

今回の「note」特集、何らかの効果があると思います。
稼げることが、クローズアップされてましたが、無料でも楽しめます。

そして、多くの気づきが得られる「note」

放送後に、運営さんから解説も投稿されてました


     株式上場から1年

ここ数年で、あのアプリの会社が株式上場が増えてきています。同業者も増え、競争が激しい。
やっぱり、企業競争がないと企業成長のスピード感も落ちます。

「note」の同業者は?果たして?
ブログ?SNS? ちょっと違うような。

自身は初投稿から850日程経過して、思うこと。
「自由に、投稿できる。」だから継続できています。


note運営さんが大切にされていること


ページビューを増やすことよりも、お金を稼ぐことよりも、あるいはフォロワーを集めることよりも、何よりも大事なこと。それは、楽しんで、発表し続けることです。

過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身





・お仕事のご相談・ご依頼⬇

                        @kiplussta2011


http://Twitter.com/kiplussta2011

#note   #X  #Threads

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

沼落ちnote

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。