見出し画像

気づいてもらえると嬉しいこと

Nice to see you again

【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。
特に、コメントして頂けると励みになります。

更新通知設定をonをよろしくお願いします。

※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。

     些細なことでも

ちょっとした変化に、気づいてもらえると嬉しいものですね。

対面だと、例えば、「髪の毛切りましたか?」気づいてもらえると嬉しいものです。
女性だと「メイク変えましたか?」と気づかれると喜ばれる方、意外と多いです。

     ネットでも・・・

「サムネや名前を変えましたね?」えっ、気づいてくれたんですね。嬉しいものです。

意識的に、変更したことは、気づいてもらい何らかのコメントをいただけるとさらに嬉しいです。


サムネや背景画像の変更は、気づきやすいです。
プロフィールの中身の変化になると、なかなか気づかれないものです。逆に言うと、よく見ていただいているということです。

      プロフィール

いろいろな人からのアドバイス、よく言われるのは、プロフィール重要である。そうですよね、納得のアドバイスが多いです。

プロフィール、必ずみる人と全く気にしない人に分かれます。

・コメントいただける方、プロフィール見てもらっている方が多いです。

・無言フォロー頂く方は、まずプロフィール見てもらえていないです。かなり高い確率です。


時代も変化しているので、プロフィールも変化に対応することは、必要です。


過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身


・お仕事のご相談・ご依頼⬇

                        @kiplussta2011


http://Twitter.com/kiplussta2011

#note   #X  #Threads

この記事が参加している募集

海であそぶ

アウェイサポをおもてなし

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。