見出し画像

2023年 note ラスト投稿 (哀しい年末)

Nice to see you again

【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。
特に、コメントして頂けると励みになります。

更新通知設定をonをよろしくお願いします。

※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。

※大晦日、正月三が日は不定期投稿です。

     2023年大晦日

何年振りだろうか、
岐阜県美濃地方の日中の天気  雨です。

年末年始を海外で、過ごす方は昨年よりは大幅にアップしたようですが、コロナ禍前の2019年と比較すると非常に少ないようです。

過去を振り返ると年末は、意外と悲しいニュースが飛び込んできます。また、大晦日も含め、年末年始はワイドショー番組が少なく、大きく取り上げられることも少ないものです。

2023年も、、、こんなニュースが

大好きなプロレス、幼少期に非常にインパクトが強かった選手、キラーカーンさんが死去されました。数日前には、いぶし銀の木戸修さんも死去されました。試合が頭に浮かびます。

キラーカーンさんは5時間前まで、経営されている居酒屋で元気に働かれていたそうです。


実は、その居酒屋に2013年頃に知人から食事を誘われていました。会えるチャンスがあったわけです。高齢だから、閉店されるような話も聞いてました。

昭和プロレスのリアル話をして下さるそうです。
ファンは、さまざまな角度から興味をもっていますから、個人的に聞きたいことがありました。

ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。

そして、深夜には、、、

ネット配信界のレジェンドの訃報が。しかも、殺人事件のようです。本名と年齢は一致しているので、間違いないと思います。


noteも、登録されており、ひとつだけ投稿されております。気になる方は、唯我さん 検索を


非常にアンチが多かったですが、ある意味人気ある配信者さんでした。46歳早すぎるし、最後までネットで話題となり、真のレジェンドだと思います。

早期の事件解決を願っております。非常に、残酷すぎます。

ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。


2023年もありがとうございました

たくさんのコメントやスキをありがとうござああました。


年末年始は、どうしてもリアルネタや挨拶メインになってしまいます。noteは、できる限り、日記的なブログには、したくない。強い思いがあります。

未来のある日に、過去の作品を読んでもらい共感を得てもらえるとが夢です。

何らかのキーワードで、知ってもらいコメントやスキをいただくことが非常に、嬉しいです。


それでは、良いお年をお迎えください

2024年 令和6年も 

     よろしくお願い致します

        2023.12.31 大晦日 


・お仕事のご相談・ご依頼⬇

                        @kiplussta2011


http://Twitter.com/kiplussta2011

#note   #X  #Threads








・お仕事のご相談・ご依頼⬇

                        @kiplussta2011


http://Twitter.com/kiplussta2011

#note   #X  #Threads

この記事が参加している募集

広報の仕事

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。