見出し画像

the chef cooks me Tour 2020 Feeling -DARKBRIGHT- in Chiba LOOK

3/27 the chef cooks me Tour 2020 Feeling -DARKBRIGHT- in Chiba LOOKにChris Van Cornellから僕とmiuがコーラスで参加させていただきました。

下村さんが考え抜いて、決断したステージに立たせてもらえて本当に嬉しかったです。

「一緒に何かやろう」って話をいただいてから、思わぬコロナの影響で続出するイベント自粛、その中で下村さんと電話で話したり、シモさんぽ見たり、TCCMのSNSから発する3/27に対する想い、スタッフに対する想い、何よりTCCM LOVERSに対する想いを、リアルな言葉で伝えている姿を見ていて、自分はどんな形であっても最後まで見守ろうと決めた。

普通に生きてるだけで気が参りそうなこの時に、多方面に目を向けながら、最後の最後まで僕らの関わり方も考えてくれて、すごく嬉しかった。

下村さんがライブ配信の中で話してくれていたように、出会って15年以上、僕が以前所属していたasphalt frustration、通称アスフラは下村さんからバトンタッチされ、自分がキーボードを弾くようになった。シンセサイザーはよくわかっていなかったから下村さんが使っているのと同じNORD LEAD(楽器の名称)にすれば色々と相談ができるということで、自分もNORD LEADにしてアスフラがスタートした。

(asphalt frustration)

たくさん相談もした、対バンもたくさんした、アスフラで一度ベースで参加してもらったこともあったな。そして、アスフラが休止してから始めたChris Van Cornellも、下村さん主催のイベント"わをん"に声をかけてもらって初ライブ。

(Chris Van Cornell at わをん)

アスフラもクリスも始まりに下村さんありなのです。
だから、当日は色々な想いが巡ってしまって、緊張しちゃったけど、すごく感動してました。

大好きな「適当な闇」「踵で愛を打ち鳴らせ」「Now’s the time」「song of sick」4曲に参加できてよかった。

下村さん、TCCM TEAM、スタッフのみなさん、そして、TCCM LOVERSのみなさん、ありがとうございました!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。

【Follow chris van cornell】
Instagram : https://www.instagram.com/chrisvancor...
Twitter : https://twitter.com/ChrisVanCornell
Facebook : https://www.facebook.com/ChrisVanCornell
YouTube : https://www.youtube.com/@chrisvancornell
Store : https://cvcgoods.thebase.in/
Official Site : http://www.chrisvancornell.net/
Kippis label : https://www.facebook.com/profile.php?id=100092477021776

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?