見出し画像

身だしなみから…♡

はじめまして!🔫です😊


主にヘアセット動画上げていきます!

はじめたきっかけは

私はヘアアレンジ動画を

Instagramでよく探していたのですが

検索の掛け方でかなりの数あります💧


#ヘアアレンジ
#ヘアメイク
#ヘアセット
#セットサロン
#簡単アレンジ

など☺️

自分に合った参考動画が見つからない…

と同じように思った方々に
見ていただきたく始めました😳


*

本題に入ります。

身だしなみといったら…

#歯 #髪 #化粧   #服  などなど!

人は見た目が100%といっても
過言ではありません😨

少し変えるだけでも
印象はガラリと変わります(^ ^)

ショートからロングになるだけでも人が変わったように見えますよね?

プラスできる所はプラスしておく。

ただそれだけです


「時間がなかった」と聞くと
だらしないな…とつい思ってしまいます。


私は遅刻をしてまで身なりを整えてお出かけします。

例えば、服これでいいかな?変かな?とか少しでも思うと出かけるのを辞めます。

前髪が少しでも調子悪いと
何度でもやり直し、何度でも確認します。

気にしすぎるくらいが丁度いいのです💕

かわいいって褒められたら

嬉しくないですか?


特別な日に、お仕事に♡
ヘアアレンジUPしていきます。



リクエストがありましたら
コメントお待ちしております♡


最後まで見ていただきありがとうございます😊宜しければスキ💕お願いします🤲



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

宜しければサポートお願い致します👄