見出し画像

夕方の水撒き、ししまる、タルト

4/22(月)

今週のゆで卵は目を離したすきに
固茹でになってしまった😱
レバーで鉄分補給する派


推しくんと朝から談笑する
よそよそしくするとか言っといて
話しかけてくるのは推しくん


寧ろ私がメールもLINEもパタリとやめたから
よそよそしいのは私の方なのかな
いや、自制してるんです
推しくんにばっかり気持ちが行かないように
それに慣れちゃうと気持ちのアップダウンがなくて喜ばしい


夕方バスから降りたら夕方の匂いだった
こういう瞬間がほんとすき
どこかのおじいちゃんが植木に水撒きしてる
平和(*´꒳`*)
早く田んぼに水が入って蛙の声しないかなー
夜ご飯
お魚、少し高いけどやっぱりおいしい!



友達とちくわの話をする

友「ちくわの話ばっかりしてししまるか!」
私「ししまる…ししまるってなんの生き物?」
友「犬だよ!」
私「想像上の生き物じゃないのあれ!」

犬…なの?
ニコちゃん大王系じゃない?


友「じゃあハットリくんの妹の名前は?」
私「うららちゃん」
友「うら…?ウランちゃんか?
  それはアトムの妹な!」
私「むずすぎる」

2人で腹抱えて笑いました😆
小さい時からテレビに触れないで育つとこうなる

※そしてハットリくんには妹はおらず弟だとか
雑な質問出すなよ!笑




4/23(火)

今朝は昼休みに同僚の相談にのる約束をしていたのでランチがてら近所のラーメン

醤油ラーメン小 おいしい♡
食べた後もずっと人生相談
久しぶりの花束
ダリアが花の中で一番すき✨
珍しくかぼちゃのタルト
でもやっぱ半分しか食べれなかった!笑
続きは明日😊


いろんな人に囲まれて笑えることの幸せよ
推しくんとの時間は人生のおまけだなー



まだ今日火曜日か!笑




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?