見出し画像

推しくんのスキ表現

推しくんはかなり私のことがすきで、
信頼かつ必要としているんだなと強く感じた日。
※数ヶ月後?この伏線回収します。(多分)
あ、結婚とかそういうのではないです。笑



そして初めて推しくんが私にあることで
「うれしい」と言ってくれた😳
楽しみ、とか、ありがとう、はいうけど
うれしい、はこんなに長くいておそらく初。



推しくんが感情を文字化する日が来たことが
感慨深い。笑


多分前回喧嘩した時に
「諸々頭で考えてくれたり調整してくれていても
私に伝えてくれないと何もわからない。
推しくんは基本的に1人で感情を持ちすぎ」
と言ったことが影響してるのか。
(noteには割愛していた)

にしてもうれしい。


ほかにも、このお店に行きたい
を覚えていてくれて叶う今月。
推しくんありがとう。
(実は自分が忘れていた笑)

推しくんが私を大切と思ってくれていることがわかって胸がいっぱいになった。


期待を手放すと入ってくるって
信じてなかったけどきっとこういうことか。


この先も、
推しくんファーストではない
せっかくnoteの皆さんに教えてもらったこと。


私は私で、推しくんに委ねず、
自分を大切に自分の大好き気持ちいい
楽しいを追求していく。

推しくん、私のことずっとすきでいいよ。
きっとずっと楽しいからね。



たくさん想ってくれてうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?