見出し画像

既読無視とガス抜き効果

昨日は推しくんと
一年前一緒に働いていた同僚と4人で飲み会。

帰り道一緒に推しくんと歩いて帰った。
めっちゃ楽しかったんだよ、
すごい2人して笑ってさ。


そしたらね。


あとあーもう少しで駅だなーってとこで、
推しくんが
トイレに行きたいからあっちに寄ってくね、
ここからなら帰れるよね

と言って
ぴゅーとどこかへ行ってしまったの。

えっ・・・・( ゚д゚)モウイナイ


うん確かに、酔って3キロ歩いたら
トイレ行きたくなるかもしれない。



頭が冴えた今ならわかるけどさ
確かに目の前タクシーいるけどさ
なにそれ駅まであと500メートルじゃん!
そこまで一緒に行きたかったのに!!!!!!


と思って
いや違う
酔ってたから尚更、
なんでこんなとこに急に置いていくん??
と思って悲しいのとムカつくのとで
ちょっと放心状態になってしまった

そんで少ししてから電話したの
そしたらもう推しくん駅に行ってて、
もう駅来ちゃった、
そこから帰れるよね?って。


帰れるよ!!!
帰れるに決まってんだろ大人なんだから!!!


むっかーと来て
「なんで置いてかれたのかほんとわかんないんだけど」
「1人で帰れるし!!」
とLINEした。

そしたら
「時間的に解散のつもりだったから・・・
 また行こうね!」
と返信。
なんかおこだから既読無視してやった。


うん、、、
わかってんだよ、
今回のことも私が新人ちゃんとタイ料理で
飲みたいって言ったからセッティングしてくれたの。
推しくんが。

言ったのも忘れてたくらい前に話したことだったから、覚えててくれてうれしかった。
(→それは伝えてある)


そして同僚や後輩は私たちのこと知らないから、
会が終わった後は
「じゃ私こっちなんで😊」て
あえて1人で駅に向かったの。


そしたら推しくんが、
「うみさん一緒に帰ろ」って
追いかけてきてくれたの。


だからなおさらだよ、
そんな雑な帰り方あるかよ!!!!
さっきまでバレンタインデートの話キャッキャしてたじゃねーかよ!


お金も推しくん多めに払ってくれたし、
お礼メール送りたいとこだけど
なんかムカつくから下書きで止めておいた。


そんでなんとなく
しいたけ占いの週間のを読んだ。

そしたらさ?見て?

恋愛面や人間関係はSNSやメールやLINEなどに「怒りの表明」をするのだけは注意してみて。後に引けなくなっちゃうから、まずは自分の中で紙に書くなどをして、ガス抜きなどをしても良いかも知れないです。

しいたけ占い 今週の牡牛座 

ぐはっ・・・


そういうわけで
今ここでガス抜きしてみたわけです。


あーしょうもな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?