見出し画像

長子・中間子・末子

私は兄がいる妹なので末子です。
あなたは?


私はどちらかというと血液型より
この長子・中間子・末子の
関係性の方を信じるタイプ。



私が完全な末子タイプである自覚があるので、
同じ末子同士、また一人っ子が相手だと
ノリも良く友達でも盛り上がることが多いです。

ただ、そのあとちょっと疲れるけど笑



過去の付き合った彼の中で
この彼↓は歳の離れた(8歳違い)
お兄さんがいた、末子くん。

盛り上がって楽しかったけど、
私が子供すぎて思いやれなかった。
因みにお母さんはシングルマザー。



この彼↓は一人っ子。
お母さんはシングルマザー。(たまたま)
どこか私のことを信じきれなかった彼は
時折試すような行動をすることが多かった。


ほか、もっともっと長くつきあっていた彼は
長子。
弟と妹がいて、家族仲が抜群に良かった。
私は彼に存分に甘やかされ、今の私が出来上がった。


そして推しくんは、
お姉さんと妹がいる中間子。

推しくんの生態がわからなさすぎて、
「中間子」で検索したことも数知れず。笑

推しくんが
マイペースで感情を滅多に出さず
私を信頼するまで長かったのは
中間子あるあるなのか、
それとも他の理由なのか。


推しくんから見た私は末子全開だと思う。
「子どもか」とよく笑われる。


私は喜怒哀楽が激しすぎるので、
推しくんから見たらわかりやすいだろうけど、
それとも
いやもっと落ち着いていこうよとか思うだろうか?
(今度聞いてみる)


そして親友は弟がいる長子タイプ。
この親友にもすこぶる甘やかされている。


甘やかしてもらうことだいすき。

(そういうとこ)



みなさん、またはみなさんがすきになるタイプの
傾向とかあるあるとかどんなんだろ。
聞きたいなー。


そして中間子に詳しい方、
ぜひ生態を教えてください(o´∀`o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?