見出し画像

月末デートできますようにっ

推しくんと月末に会えたら着るものたち︎︎❤︎

買って大正解だったこのコート、
ロングブーツとの相性ばつぐん✨
私が買ったのはブラウン。


今年の新作なのに安い。
雪国は滑らない靴にしないと!


前の職場ではあまり履けなかったミニスカは
デートの時こそ堪能させていただく🩷


髪を5センチ切ったのでふわふわが見えてかわいい(*´艸`*)
冬感まるだし♡


ケイトのシャドウが一番相性が良い👁️
私はブラウンでちょっとタレ目ぽく仕上げるのさ。




あーーーー😩
でもまだ言えてないけど、
推しくんと約束していた月末デート。
仕事が忙しすぎて
休みをとって会える時間が作れないかもしれない。


夜だけなら会えるけど
そしたら昼からのデートは
新年年明けに持ち越しかなぁ。。。


まだ予定も立てられずどうなるかな、
推しくん的には必ず会えると思ってるだろうし
推しくんはがっかりした様子見せないだろうけど
私もほんとは絶対会いたいしなぁ。

てか推しくんはがっつり堪能できるスキーがあるからそんなガッカリしないか。


ううん、いや、私が会いたいのです。
そうそう。
推しくんの気持ちは勝手に決めつけない。



なんとか仕事調整つきますように・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?