見出し画像

出張先のご飯

今日は若おじの温泉民宿を振り切っての出張。
今はホテルでごろごろ。

おつかれ生です
お通しがおでん✨
もはやあん肝マニア
あんこうの唐揚げ
(でも骨多かった笑)
あら汁+塩むすび

はーめっちゃ食べた満足。


推しくんが先週誘ってくれた、今月の飲み会。
いつか私が新人ちゃん(かつての後輩)も交えてタイ料理で飲みたいと言っていたことを覚えていてくれた。
「来週新人ちゃんの予定聞いてまた連絡するね」
と先週末の推しくん。



今日は連絡がなかったけど、
でも全然
「あ それって月曜日早々連絡とかじゃないんだ」
とか今までの思考に至らなかったのは
推しくんとの先週のやり取りの中で
普通ならドン引きするぐらいの大技を
推しくんが決めてきたから、で。

びっくりするくらい愛情が伝わって
そのメール本文を読み返すのがもったいなくて
でも脳内再生500万回達成。


幸せだ

(酔っ払い)


またもやおつかれ生です
調子に乗ってアイス食べた
吐きそう


お風呂入ってきて寝よう。
いや、やっぱ引き続きビール飲もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?