見出し画像

折り合い

みなさま、
温かいコメントありがとうございました( ´ ▽ ` )
(文言一部削除しました)


たくさん泣いたけど
かろうじて目が腫れることはなく
ただ昨日はよく眠れなかったので
ひたすら眠いです笑




今日の朝は私から笑顔で話しかけると決めていて
いつの間にか桜が満開になったこととか
頑張って笑顔で話した




推しくんがほっとした様子なのが
明らかにわかった



ごめんね、
私に常に笑顔でいてほしいの知ってるよ
でもいつもは無理なんだよね



だからしばらく慣れるまでは
嘘の笑顔でも頑張るよ
まだすきなうちはね



そう思う一方で推しくんにメール

昨日はごめんなさいでした、
話してくれてありがとう

自分が推しくんの特別になってた気がして
想像以上に負担かけてることに気づかなかったです


甘えてたね、ごめんなさい
頭冷やします( ´ ▽ ` )

泣きながら作った本文




いやほんと、
こういうときこそスルーされるかもと思いつつ



でもいいや別に
少し文字通り頭冷やそう、
推しくんから離れようくらいの気持ちで
夜下書きに入れておいた


そして封印していた男友達にラインした
久しぶりに今度飲も
いいね




今朝になってメール下書きを
3月まで携帯から打ってたアドレスで送信

敢えてすぐ私が返信に気づく
イントラメールからは送らなかった



そしたら推しくんから返信

うみさんはすっきりしていないかもしれないけど
自分としては今朝他愛ない話ができて
ここ2日くらいの辛い雰囲気が和らいだ感じがする


ということで、昨日はありがとう


負担は負担だけど、
楽しい方が勝っているので
これからも仲良くやっていこう

職場では周りも気にしなきゃだから
よそよそしい態度になるけどそこは割り切ってね

推しくんメール


割り切れるかっつの
私が泣きながら打ったなんて思うまい


これからも仲良くって兄弟喧嘩じゃねんだぞ



ばーか(悪態)






一回推しくんなしでまた立つしかないな



推しくんがすきになった
最初の私に戻るの



泣きすぎてアイメイク控えめにしたら
それはそれで悪くなかった
メイクも愛情も盛りすぎてたかなー



控えめに
楽しめる範囲で なんちて



みなさん改めてありがとう(*´◒`*)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?