見出し画像

ごめんねの代わりに

なんとなく推しくんに連絡できずにいた。

今日まで仕事が激務だった推しくん。

今月中頃の、推しくん的激務ビッグウェーブのときに拗ねてしまった。


気まずくて次の言葉を続けられなかったこと、
もういい!!的な気持ちになったこと、
考えたくなくなったこと、
そして今日が推しくん的今年最大の激務締めと
わかっていたので、何も連絡を取らなかった。


こんなんで来週デート楽しいのかな
会う意味あるのかなと思った。


「会うの楽しみにしてるね」とお互い言えなかったことも、また悲しかった。




今日仕事おわり、ジムで体を動かして
付属の露天風呂で一息ついた。
体中たっぷり保湿して、帰る前に何気なくスマホを見たら、推しくんからのメール通知が来ていた。


なんだろう、デートキャンセルかな
会うのいやになっちゃったかな
インフルとかなったかな
(ネガティブ思考)



メールを開けると
残務処理も含めてようやく今日
この時間に仕事が終わったこと、


来週予定通り大丈夫だよね?
仕事片付けたらすぐ向かうから
楽しみにしてるね、


ということが書いてあった。


それからここ1週間の出来事と、
明日はスキーに行くから仕事を休むことが。
(推しくんは一年の激務の翌日に毎年同じことをしているので把握済み)


(´;ω;`)ウレシイ

うれしい
仕事の山場のあとに
わたしのこと思い出してくれて
そんで推しくんこそ気まずかっただろうに
連絡くれて

それと
ここまでなってなお
甘い言葉がない推しくんに笑ってしまう。

でも推しくんありがとう、
正直収めづらかったのは私で
なんてメールしていいのかわかんなかった。


ほんとは
早く会いたいよー
そんで抱きしめて

って言いたい
でもそこはまた推しくんとの温度差になるから
甘辛く返事しとこ。


推しくんありがとう(o´∀`o)
とりあえずほっとして、眠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?