見出し画像

初期からの大事な友達

私noteで
「うううみう」時代がありましてね、
「うみ」となったのは割と最近なの。


note初期からの大事な友達
でももうコメントとかの交流は全くなくなり
そっとお互いを見ている感じの友達がいて。

(ああ、これを書いたのは今年のはじめか。
 暮れに会えたなんて感慨深いなー)




そんな彼女が遠路も遠路、
貴重な休みを使ってはるばる来県してくれ
楽しいお酒をご一緒することができたよ、、、泣

もちろん会うのは初めて。

はじめは緊張してたのに
最終的にやっべ普通にめっちゃ飲んじまった
これは親友と飲む時の泥酔レベル
もう最終的に何話したのかっていう。。笑

でもnoteに書いてること(一面)だけじゃなくて
私っていう本質でただただ楽しかった
もう口の悪さ全開になってしまった




容姿もそうなんだけど人として美しい彼女

(やめてくれって絶対言うから直接は言わない)

やっぱりねぇ、なんか言葉にできないけど
うんなんか、noterさんとしてみていた彼女は
やっぱり本当に人として美しかったよ。

そして素で交われると感じた
自分の直感は正しかったよ。


わざわざ来てくれて、
わたしの素を受け入れてくれて
あんなにたくさんの笑顔をくれてさ
笑顔もほんとまじかわいいか
もー反則だよあのかわいさはよ
(急に訛ってくる)

くそーほんとは一緒に写真撮りたかった!!
(ファンか)



あたりまえなんだけど
noteの住人は実在していて
生きてこの世にいるんだよね
そんな彼女に会えるなんてほんと幸せの極み。

幸せの極みよ

(まだ酔ってんのか)


しばらくずっとつながっていなかったのに
瞬間的に交わってこんなに楽しいなんて
大事なとこでわずかなアクションをした自分をほめてやりたい
(自画自賛)


にゃーーー
ほんと楽しかった!!!!
うんもうほんと楽しかったー・・・(余韻)


連絡する面倒さや
新幹線やホテルの手配、日程調整を超えて
一緒の時間を過ごしてくれてほんとうれしい。


今年最後の誰かと飲むお酒が
こんなhappyなものって最高


いつか、私が関東に行った時の
お店のお願いが叶うといいなぁ。。。
細かい約束はせずに、またきっと(*´﹀`*)
それまでまた、お互いの道を進んでいくのだ。


・・・あ、結局温泉入れた?笑

彼女から頂いた紅茶♡
おいしかった( ´ ▽ ` )
ほかにもたくさん好みのものをありがとう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?