見出し画像

カウンセリング29回目、みんな

心を解放する、はよくわからないけど
景色に目を向けるようにしていた今週


スマホを見ては不安を解消しようとして
でも実際は字面をなぞっているだけ


カウンセラー
「不安というのは?」


「自分に何もないことですかね
 性的魅力以外何もないと思ってしまうことです
 だから女性が近づいてくると
 えっなんでと思ってしまう」





「自分さえ我慢すればみんなうまくいくのにとわかってるのに、我慢したくない自分もいて
 でもそれが本来の自分なのかもしれないけど
 うまく扱えないです」

カウンセラー
「みんなうまくいきますか」


「私以外はうまく回ると思います」

カウンセラー
「『みんな』にうみさんは入っていないのですね」



「エ・・・ʕʘ‿ʘʔ   (ほんまや)」




今朝はカウンセリングルームから漏れる
電気の色にほっとして入室しました。


そんな感情を持ちはじめた自分にも驚き。
おつかれさま私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?