見出し画像

あなたにはありますか❓自分のための自分の時間


あなたは「自分の時間」ありますか❓


「自分の時間」とは

自分のために自分の好きな事をする時間

これってとても大事な事☝️


ブランディングの勉強するようになってから
制作と勉強の時間をどうやって作るか
どうやって家事を早く終わらせるか
今でも試行錯誤しながら
時間を作っています

時には失敗をして
自分の時間がないときもありますが
「明日はきっと自分の時間はできるさ🎶」
とあまり深く考えないw


最近は年齢のせいか
睡魔との戦いも増えました笑

自分の好きなことができる時間は
💕本当に幸せ💕

子育てて忙しいママも
仕事が忙しいあなたも
自分の時間は
作って欲しいなと
思っています

たとえそれが
5分、10分でも

必ず自分の時間を作って
自分を褒めてあげて

例えば
子供が寝ている間に
大好きなお菓子とお茶を頂きながら
今日も自分頑張った♥️って

子どもが小さいころ
子育てと仕事の両立が本当に辛くて
子供たちに怒ってばっかりで
正社員をやめて専業主婦になりました

専業主婦になったら
仕事をやめた後ろめたさから

家事は完璧に‼️
主婦に自由はなし
‼️

と自分に言い聞かせてきました

気がついたら
円形脱毛症に😭

あなたにはそんな風になってほしくない

笑顔の素敵なママ、妻、あなたでいてほしい

ママ、妻、あなたが笑顔だと
子供も夫、あなたの家族も笑顔になります✨

想像してみて☝️
(  ー̀ н ー́ )ムスゥ…っとしている人と
同じ部屋にいる自分

嫌ですよねぇ...
...あたしは耐えられないっ😨


あなたも
1日1回
5分でも10分でもいいので

自分のための自分の時間

作ってあげてください💕

明日もHAPPYで過ごすために✨


最後まで読んでいただきありがとうございます


_____✨\いつでもいつまでも/✨_____
✨\歳を重ねても輝く女性でありたい/✨
🫧
🫧普段着でもさりげない上品さを演出
🫧誰からも愛される柔らかな色合い🫧
🫧日常使いからフォーマルな場所まで
🫧コレ一本で使い回しOK
🫧minneにて販売中🛒𓈒𓂂

Instagramにも遊びに来てね来てね(*´∀`)ノ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?