見出し画像

2021年9月7日 乙女座新月の過ごし方

明日2021年9月7日(火)は9時52分に月のサイクルで乙女座で新月になります。

誕生日が乙女座と蠍座の人は願い事が叶うパワーがほかの星座よりも強いので、この機会を利用しましょう。(他の星座さんも月の力にお願いして大丈夫です)

月は西洋占星術では「内なる自分」「無意識の自分」を表します。月は私達の心の状態に影響します。

新月の月は太陽と重なって見えないけれど存在します。私たちの見えない心も見えないけれど確実に存在しています。

新月は私たちの『ココロ』に働いて願いを叶える効果があります。

願い事は上弦の月を経て満月に完成するように吸収していきます。

月のパワーを使い、あなたらしく輝く自分を手に入れましょう。


今回のお願いをする時間帯は48時間以内が叶いやすく、7日9時53分頃~9日9時53分頃です

なかでも7日9時53分~17時53分の8時間が叶いやすくなります。

新月の願い事を叶いやすくするために

1、星座の力を借りよう

2、願い事が叶う事を受け入れ、責任を持とう

「こんな願い叶うわけがない」「自分には価値がない」「どうせ無理」と自分で否定していたら願いは叶いません。

願い事は自分が成長するためのものであり、現状に文句を言ったり悪口を吐き出すものではありません。

あなたの願いが叶う事で他人に迷惑のかかる事や不幸になるような願いは書くのはやめましょう。

今回は2021年9月7日(火)乙女座新月の過ごし方について書きました。

あなたらしく輝くために、素敵な新月を過ごしてくださいね。



今回の記事に関しての動画も併せてご覧いただくとわかりやすいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=s2djY9-_W3Y


最後までお読みくださってありがとうございました。

フォロー、スキ、コメントを頂けたら励みになります。

よろしければサポートお願いします。成長するために、皆様のお役に立てるように活用させていただきます。あなたの温かい気持ちが、とても励みになります🍀よろしくお願い致します。