見出し画像

今、東京で人気のフルーツサンド:JULES VERNE COFFEE

今週はパンはパンでもフルーツサンドです。

美味しいお店のフルーツサンドは本当美味しいですよね!

今まで行った事があるフルーツサンドのお店は「フツウニフルーツ」さんだけでした。フツウニフルーツさんのパンは「パンとエスプレッソ」でフルーツは老舗の人気果物店「フタバフルーツ」みたいですね。

柿とアボカドのサンド

みかんのフルーツサンド

Instagramのフォロワーさんが食べていて、美味しそうだったので食べに来ました!

本日ご紹介するお店はコチラ↓

■店名:ジュールヴェルヌコーヒー
■最寄駅:高円寺駅(徒歩8分ぐらい)
■住所:東京都杉並区高円寺北4-2-24 アールリエット高円寺A106 (クリックでGoogleマップ)
■電話番号:03-5356-9810
■HP:http://r.goope.jp/camino-coffee
■営業時間:11:30~17:00
■定休日:月曜日、火曜日

人気のフルーツサンドをご紹介させていただいているのですが、
実はコーヒー豆の販売がメインのお店。焙煎を競う大会のファイナリストだそうです!なので店内には賞状や、こだわりのコーヒー豆がずらり。

何が良いっていいかと言うと、
私はコーヒーが好きだし、甘い物も大好きなので
ジュールヴェルヌコーヒーさんは完璧なお店なのです!!

絶対覚えといた方がいい事

お店に着くと名前を記載する予約システムになっているので、まずお店に名前を書きましょう!※全員分※

本日食べたフルーツサンドは「とちおとめのフルーツサンド:650円」パンの生地はしっとり。生クリームが濃厚。

パンが白いですが、実は+50円でココアパンに変更が出来るみたいです。

メニュー表がコチラ↓(ぶれてる...)

後はシャインマスカットのフルーツサンド(700円)や、冬のミックスフルーツサンド(甘いみかんといちご)(600円)があるのですがなぜいちごのフルーツサンドかと言うと、1人1サンドしか注文が出来ないのです。なので2人以上で行く事をオススメします。なのでまた近い内にリベンジに行こうと思っています。

1フルーツサンドなのは、かなりの人気店なので様々なお客様に提供したいと言うオーナーさんの優しさではないかと私は思っています。

次回はまた違うフルーツサンドを食べに行こうと思ってますので、また情報をお伝えします。

Instagramでも見ていただけますと嬉しいです↓


【ジュールヴェルヌコーヒー】さんへの行き方

JR中央線・総武線の高円寺駅から高架下を歩いて約8分ぐらいです。道に迷わないポイントはただひたすた高架下をずっと歩く!です。雨の日でも濡れませんし1番わかりやすい行き方です。

高円寺駅を降りて北口に出ます。

北口改札を抜けて左に曲がるとバスターミナルがあります。

わかりずらくて申し訳ないのですが、マクドナルドさんが左手に見えるのでマクドナルドさんの方へ歩いて下さい。

マクドナルドさんをすぎると高架下に入ります。これから高架下を歩くのですが、高架下までこれたら迷うことはもうありません!お店までシンプルな道なので。

高円寺詳しくないのでわからないですが、高架下は「高円寺ストリート」と言うのか!?笑

↑このようなダークな雰囲気を感じる高架下です。笑 夜くると楽しそう!

THE高架下って感じ!

高架下をずっとまっすぐ阿佐ヶ谷方面に歩いているだけなので、距離はあるけど道順はシンプル。

で、ずっと歩いていると、突き当りになります。突き当りはスーパーです。

ここまで来たらもうゴールです。

スーパーの前まで来たら右に曲がると・・・

KOWNJI APARTMENTの看板が見え、1番手前のお店が「ジュールヴェルヌコーヒー」さんです。

ここまでお疲れ様でした。拝見いただきありがとうございました。

また来週どこかのパン屋巡りします。

#パン #パン屋 #パンが好き #Instagram #インスタ #朝ごはん #朝食


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?