見出し画像

フットファイトする

芸人のリアクションには、
「えーほんと?」と思う瞬間がある。
今日はそれを確かめに行く。

お店に入るとゴツめのお姉さん。
いかにも力が強そうだ。期待and恐怖。

さっそく始まった。
触られた瞬間、他の店とは違う圧を感じる。
これがプロなのか、、とても怖い。

突如、足もげレベルの激痛。
イロモネアを真顔で見る私ですら、
思わず「痛っ!」と叫び顔をしかめさせるほど。
どうやら私は、笑いより痛みを感じるらしい。
芸人さん、いろいろとごめん。

そして、定番のセリフ、
「どこか悪いんですかね?」を言ってしまう。
「ここは目ですね〜」と言うお姉さんは力を緩めない。お姉さんを涙目で睨む私。

やっと終わった。
正直、スッキリというよりは疲れた感じだ。
施術中は、何度も降参したいと思ったが、
また来店したくなった。
いつか快感を感じ、お姉さんに勝つために。

そう、これは「ドクターフット」の話である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?