見出し画像

初めてのSEX

わたしは、
18歳の夏休みに
初めてのSEXをしました。

憧れていたとおりの
理想だった男の人と。

彼は、わたしの
学年ではちょうど2回り上。

体型も
体つきも
手の大きさも
指の長さも
髪の毛も
声も
話す言葉も
顔も
肌質も
感性も
感覚も
考え方も
ファッションも
仕事も
経済力も
社会的立場も
住んでいる場所も
部屋のインテリアも
好きな食べものも
乗っているクルマも
わたしに接する彼の
在り方全てが
理想どおりで。


わたしの初めてを
とても大切に扱ってくれた彼。


その人と
出会って30年目にして
濃密なSEXが続いているしあわせって。


深い愛を感じられる今日に
繋がっていたことだったとは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?