虹色の星ブローチ(ポエミー注意😇)

こんにちは、こんばんは、きらきらです⭐️
今日は、、メモしたことがポエミーになってしまったので、もうそのまま載せます😇

よければどうぞ🤣↓


わたしは死んで、エネルギーのみの自身になったら、真っ先にすぐに地球での喜び、嬉しさ、幸せ、悔しさ、悲しみ、辛さ、それらを集めて固める、そして虹色の星のブローチを想像力で創り出す。🌈✴︎•*¨*•.¸¸☆

そして、それを胸につけて、誇りと感謝を持って元の星に還帰るだろう。

わたしの元の星はプレアデス方面だ。


生前は虹色だった。全てを内包した虹色の中にいた。その中の一色をまとってこの世に来た。現在も虹色の渦中。死後も再び、虹色の中に溶けいる。

どの地点に居ても最後に行き着くのは、虹を統合した白。白銀•白金かもしれない。裏には黒。カラスアゲハのような黒緑の爽やかな気高い黒。

どの生に今後なったとしても、わたしは永遠に神々しい白•黒を目指して進む。

目醒めてから感じる。
喪服はただ単に黒にすべきではないと思う。

生きるとは虹色。営みとは虹色。


以上です!

お読みくださってありがとうございます🌈

素敵な1日を〜🌸

きらきら⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?