悔しい自分と守護さんの心配。

こんにちは、こんばんは、きらきらです⭐️

今日は、高音の耳鳴りが起きた自身の体験話になっております🙇‍♀️
よければ、お読みください↓

わたしは霊的存在・霊的情報が視覚などのわかりやすい形では見えないので、たまに霊視ができる方に鑑定を依頼している。直近、何度か依頼して信頼している占い師の方に(ココナラにて)霊視でカルマと使命について調べてもらった。そして結果が今日来た。(その占い師さんは事前にお客様の情報は一切聞かずに鑑定される方です😳)


結果(一部)

自我に関して、心に決めたことはすでにあるのだが、自覚が追いついておらず、決断がフラフラとしやすいこと。本当はどうすべきか、自分がどうしたいかは「知らないふり、気づかないふり」をしているだけで、わかっているはずだが、そこに踏み込むことを怖がっている。
また超自我が自分の感情を抑え込むように働いている、こうしたいという願望とそうしないほうがいいのではないか、という客観的な判断がぶつかり合い不安定になっている、というような鑑定をいただいた。

※本当はもっとボリューミーです。


自身は使命とカルマの欄よりも、この欄の説明が心に深く行き渡った。図星だった。


わたしは、したいことがわかっているはずなのに、霧がかかったように感じている自分、決断がフラフラしている自分、感情を抑え込んでいる自分は良くない、早く治さなきゃ!という焦りにも似た悔しい氣を感じ、少し涙が出てきた。本来、早く治す、治さなきゃ!という焦りは必要ないし、良くないとわかっているが、まだまだ「しなきゃならない思考」は克服できていないようだ。

だが、涙が出て沈んでいたその直後、右耳にキーンという高音の耳鳴りがした。
守護さんが、心配してくれたのかなと思った。
わたしの守護さんは、自身が目醒めて以来、何かで泣いた後は耳鳴りとしてやってくることが多く、今日も現れたか!と少し心が和んだ😳

以上です〜🐣

お読みいただきありがとうございます🌸

素敵な1日を〜😉

きらきら⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?