見出し画像

浮気を隠せない男性の特徴

不倫、浮気。バレると大変ですよね。カフェで読書をしていたところ、隣にいたサラリーマンがこんな会話をしていました。

男性A:「LINEの会話がバレちゃうの、どうにかなんないのかね〜。」
男性B:「機種変更するときは初期化っすよ!それさえやってれば大丈夫っす!あとは、ちゃんとiPhoneとLINEそれぞれにパスワード付けてれば見られることはほとんどないんじゃないっすかね。」
男性A:「とりあえず前の機種を初期化して、LINEアプリを消したら大丈夫ってことか!ちゃんと知っとかないとマジで危ないからな〜。」

そうですよね、あなたの奥様からすればLINEの中には見るに耐えないコンテンツが大量にあるんでしょうね。奥様のためにもぜひ隠し通して頂きたい。でもね、携帯とLINEそれぞれをパスコード設定していたとしても、あなたのパスコード、バレてる可能性ありますよ?


■4桁のパスコードだったらチラ見したら覚えられる

まだiPhoneが指紋認証じゃなかったころ、私は他人のパスコードを盗み見るのが得意でした。Androidはスワイプする動作を映像として覚えてました。意外とね、ふとした瞬間に見えたりするものなんですよ♡

酔った友人の彼氏を呼ぶときにその子のiPhoneをササッとパスコード解除した時に周囲にいた友人に驚かれた経験から「これは特殊能力なのか?」って思ったこともあるけど、勘が鋭い女性であれば普通に把握してると思います。


■そこのあなた、クレジットカードの暗証番号 = LINEのパスコードじゃないですよね?

携帯のパスコードは突破できても、LINEのパスコードは突破できまい!!!ハハハ・・・!と安心している世のサラリーマンへ。LINEのパスコードをクレジットカードの暗証番号と同じものにしていませんか?

セキュリティ上の問題も含めて、違うものに変えましょう。それに、クレジットカードの暗証番号は夫婦間で把握している可能性高いんじゃないかしら?家計を握っている女性がもしものために旦那さんのクレジットカードの暗証番号は知っている、というのは結構あるみたいなので、ぜひ一度ご確認を。

もし女性が旦那(カレ)の携帯を手に入れた時、まず試してみるのは【クレジットカードの暗証番号】【携帯の下4桁】【家族/本人の誕生日】かしら。

本当に隠す気があるから、基本は指紋認証で。寝てる時に指をレンタルされるのはもう防ぎようがないです。熟睡せず常に意識を保つ努力をしましょう。または、iPhoneの場合はパスコードを早く6桁にするか、パスコードオプションを使って英数字verで設定しましょう。やりかたはこちら。


■LINEなんてバレる可能性のあるツールは使わねぇ。Gmailやカカオトーク、Snapchat等々、最新のツールで済ませるぜ!という人へ。

まず、奥さま(彼女)があなたの携帯の中を見たとしましょう。

携帯の中にカカオトークアプリがあり、Dockもしくは1スクロール以内の場所にカカオトークアプリがある場合、それだけで怪しいです。または、未読メッセージがある場合もそれだけで限りなく怪しいです。

この場合、1度見ただけでは判断できないのできっと定期的にアクセスを図るはずです。その際に、未読メッセージの数が頻繁に異なる場合は良く利用している証拠。いつまでも1のままなのであれば使ってなくて忘れているパターンも考えられるので一旦様子見。そんな風に判断しちゃうと思います。きっと別の証拠探しを始めますよ。

そして、Gmailの場合。

アプリ、もしくはブラウザを開けば既にログインしている状態だった場合。全ての受信メールを自分のiPhoneに転送するように設定すれば、カレ宛に送られたメールを見ることができちゃうんですうよね。

ちなみにこれ、実際に私がやったことあります。他端末からアクセスしたわけじゃないため通知がくることはないですし、割とバレません。設定方法、もしくは確認方法はこちら。

LINEが危ないからといって、カカオトークやgmailに乗り換えたところでバレるもんはバレますね。その点、Snapchatはうまい具合に使えるんじゃないかと思っていますが、奥様が若い女の子のフリしてあなたのアカウントにメッセージを送ってきてるかもしれませんので、ご注意を。


あ、最も浮気が発覚しやすいのは写真フォルダだったりしますけどね。

キラキラ光子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?