見出し画像

本音がでてきた

どうしても違和感が消えない

私はどうしたいのか?
何でこんなに気になるのか?
違うことをしようとしているから?

頭に浮かんだことを紙に書いていった
どんどん掘り返していった
玉ねぎの皮をむくようにはがしていった

「やりたくない」

答えはシンプルだった
求められていること
そこでやらなければいけないこと
それをやりたくなかったんだ

安心を失うようでやりたくない事に気づかないようにしていた、良いことをどんどんかぶせて本当のことを見えないようにしてた

自分の本音を掘り返してしまった
もう後戻りはできない、ごまかせない

私はどうしたいのか、私はどう思っているのか。緊張するけど思っていることをちゃんと伝えよう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?