見出し画像

ケ・セラ・セラ

「身体が元気な内は働いた方がいいよ
働いてたら動くし、人と喋るし、お金も入ってくる。
嫌な事もあるかもしれんけど、気の合う人に出会ったり楽しいこともあるで
ケ・セラ・セラ~なるようになるさ! やで」
って、漢方薬局のおばあちゃんが言ってました ^ ^

前から気になっていたお店だったので勇気を出して入ってみたら、経絡の流れを計ってくれて色々お話し聞かせてくれました。
今回は鍼灸に行った後だったので状態良かったから、次回は鍼灸の前に行くことになりました。
自分の身体に合った漢方何が調合されるか楽しみだ

大胆なくせに気にしいな私
最近読んだ本にも書いていたし、大事なことだから念押しされたかな
『ケ・セラ・セラ』なるようになるさ
ドンピシャなメッセージ、しっかり受け取りました  ^ ^








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?