見出し画像

もう我慢はしない

今日から8月
氏神様へ朔日参りに行ってきました。

神社の近くで黒いアゲハ蝶が飛んできて、神社ではお参りして顔を上げたら祠の側に蝉の姿が。

黒いアゲハ蝶は「大きな変化の訪れ」
蝉と神社は最も強い組み合わせなので、今まで以上に強いエネルギーをもらうことができるそうです。

最近アゲハ蝶によく会うし、今日も3や8に1のゾロ目をいっぱい見た。

転職活動まっただ中、何件か年齢で引っかかったから少し焦りも出ていたけど、『心配しなくても大丈夫!』ってサインを送ってくれていた。

気づけて良かった

面白いことが起きそうな8月
遠慮なく楽しもう ^ ^

今日のタイトルは、昼間ふと浮かんだ言葉。
何か気になったので忘れないようタイトルにしちゃいました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?