見出し画像

おかえり

行方不明になっていたイヤーカフが戻ってきました。なぜそこに?って場所だったので受け取った時はビックリ。
セージを焚いてオリジナルホワイトのポマンダーに音叉もつかって浄化し、クリスタルのさざれ石の上でゆっくり休んでもらいました。

立春が過ぎてからうまく言葉にできないけど、何かが変わっていくのを感じる。
忘れていたことを思い出すような、閉じていたものを開くような感じ。

思いもしなかった所からイヤーカフが戻ってきたように、これからは想定外のこともどんどん起きていくんだろうなって思う。

変化を楽しんでいこう!






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?