見出し画像

お好きにどうぞ

真っ青なキャンパス
「好きにかいていいよ。」って言われたらどうするだろう。

白いお月さま
跳び跳ねてる魚
飛行機雲で文字をかくのもありかな

年賀状の絵を手書きで描いていた時期があったんですが、友人から「幼稚園に通ってる知り合いはおらんからビックリしたわ。」って言われるぐらいの絵心ですが楽しいから描くのは好き。

私のライフワークって何だろう。って思うことがあって改めて考えたら頭の中がグルグルして分かんなくなってしまった。
たぶん難しく考え過ぎているだけだと思うから今は目の前の景色に意識を向けてゆったりしよう。

(探しものはここにあるよ)
そんな声が聴こえた気がする。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?