見出し画像

ふんわりからハッキリへ

雨が上がったと思ったら、浄化力をアップするような風の強さ。

思い込みや悶々としている事を手放すには、もってこいな気がしたので最近始めた「書くワーク」をしました。

誰かに見せるとかじゃないので、思い浮かぶ事をそのまま書く。言葉になってなくてキーワードだけだったり、文法としておかしいのも気にしない。

書いたものを見ると、それぞれ表現は違うけど自分が引っかかる事がわかったし、目指していることがハッキリしました。

ふんわり思っていたことがハッキリしたし、今できることからやって行こう!

「書く」と俯瞰でみれるし、アウトプットにもなるのでオススメです。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?