見出し画像

今日の人生

昨年読み終えた本を寄贈して、何冊か本を借りました。ピーンときたタイトル、好きな作家さんの本を見つけるとワクワクしてくる。
読み始めてなんじゃこりゃ?って事もあるけど、知らない世界に触れるのは楽しい。

同じことの繰り返しに思える日々も完全に同じじゃない。

年明け早々の能登の地震、母の実家が輪島方面で未だ安否確認ができない状況なのでニュースを見ると胸が苦しくなります。
1日も早く被災された方たちが安心して暮らせるよう、亡くなられた方の魂が安らかであるよう祈っています。

いつ何が起きてもおかしくない時代
伝えたいことやりたいことは後回しにしないでいようと改めて強く思いました。
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?