私の強みは

昔から占いが好きで、「西洋占星術、四柱推命、算明学、カードリーディング、手相」いろんな鑑定を受けたし、独学で勉強もしてきました。(興味があることは学ぶのも楽しい。)

昔々は、好きな人との相性を観てもらうのがメインでしたが、今は自分の強みが知りたいので、出生図のホロスコープを分析中です。

いろんな人の解釈も参考にしているので、自分では気づけなかった発見もありワクワクしています。

私は出生図に水のグランドトラインがあるので、共感能力が高く他者を助けたり癒したりが普通にできるそうです。

自分が無理せずできることって、「大したことじゃない」って思いがちだけど、他人にとってもそうだとは限らないんですよね。              

これからは、普通に出来ることを当たり前と思わず、「自分の才能(強み)」として活かしていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?