見出し画像

変化する

これからの動き方についてリーディングしてみました。

継続ではなく変化、水面下でこっそり静かにじゃなく派手に壊してガラッと変える。
仕事に関する質問をした時に塔のカードが出たし、生ぬるい変化じゃないと思うので心の準備はしておこう。

ペンタクルのナイトは、過労に注意と伝えてくれました。
そういえば鍼灸師の友人に「脈が弱くなってるから冷えに注意、セルフ灸して鍼も受けに来てね。」と言われてたんですよね。

セルフケアを続けながら信頼できる人にケアをお願いして心身ともに健やかで過ごしていこうと思います。

もう一枚ってカードを引いたら「カップの5」視点を変える。変わるを念押しされました。

潜在意識から変わりたい、変わるって思いがわき出てるような気がする。
自分の声に耳を傾け受け取っていこう。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?