見出し画像

大学のブートキャンプに参加しました!

こんにちは、れんです。

自己紹介をしてもう1ヶ月?2ヶ月かな?たちました。

気分で記事を更新するなんていって自己紹介後一回も記事更新してませんでした笑

結構忙しかったというのもあるのですが、なかなかnote書く気にはなれなかったというのが正直なところです。すみません。

2月、3月も安定して月商100万円に到達したわけですが、4月は少し売り上げ落ちそうで気持ちも落ち込みそうなのでnoteで楽しかったことを日記にしようと思います。

立命館アジア太平洋大学のブートキャンプに参加

3月25日から3月29日の4日間にかけて立命館アジア太平洋大学(以下APU)で、ブートキャンプに参加しました。

全国22都道府県から自分含め54人の高校生が参加し、3泊4日でさまざまなミッションに挑戦するというものでした。

結論から言うと、めーーっちゃ楽しかったです!

行くまで少しだけ不安もあったんですけど、行ったらまずグループにめっちゃ明るい子がいて一気に心配がなくなりました。
ほんとコミュ力尊敬

内容的な学びは正直少し物足りない感じがあったけど、出会えた友達が本当にいい人ばかりでまじ良かった!

ぎりぎりまで会社していることは隠してたけど、結局「自分史」ってのを見せ合う時間があってばれてしまいました。

でも、そのあとも普通にみんな接してくれてほんとうにいい時間でした!

ぜひ読者の方もこんな感じのイベントあったら出ることをお勧めします!!

以上!日記でした!次回は少しお金について話そうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?