見出し画像

過去の自分へのメッセージー2年前

2019年4月の新月にふと思ったことは、2年前の私よりずいぶんしあわせになったこと!

私は毎月新月に「新月のデクラレーション」を書いているが、過去のを読んでみると、ほとんどの願いが叶っている!すごい!

この春は、息子が大学入学で関東に行き、18年の子育てが終わったのです(^ ^)
息子も受験勉強の時に、アファメーションを欠かさなかった。

「俺は〇〇大学の入学式に笑顔で出席できました!ありがとうございます」

そして、見事合格!成績はきっと下の方でギリギリだったかもしれないけれど、結果が出た!
夢が叶ったーー(^ ^)

私もブログを毎日書こう!と決めてもうすぐ2年が経つ。この頃はお会いしたこともない方が読んでくださっていることに氣づいた。

思いつくままのことを書いてきたけれど、これからは、わざわざ読んで下さった方が、しあわせになるような文章を書こうと思っています💕

ブログを書こうと決めた2年前は、まだまだ経済的に苦しく、記者として営業活動もしていました。どこかに所属していないと不安だったのかもしれないです。

それでも、自分の本を書く!という夢を諦めきれず、忙しい毎日に葛藤しながら働いていたのだと思うのです。

つまり、不安だった!一言で言うとこれです!

今だから言えるこの言葉「大丈夫だよー」
2年前の自分に「早く自分の氣持ちに正直になって本を書きなさい!お金はなんとかなる!大丈夫だよ」と言ってあげたいです(笑

実際に一年前に会社を辞めて仲間と雑誌社を立ち上げ、まだ利益は出てないけれど精神的にはずいぶん楽になったし、辞めてからの方がミラクルの連続で、子育てやアファメーションのコンサルがどんどん増えて経済的には、困りませんでした。
むしろ、自分の得意な分野なので、ストレスなく仕事をして、相手に喜んでもらえます。

そして、昨年の夏ミラクルな出会いから、ついに私の本がアマゾンで出版されたのです!しかも二冊も!うれしい😆💕

まさにミラクルK子が誕生したのでした!

今年も次の本は原稿はできています。これから新しく物語を書いていきます!
この記事を読んでくださった方にも、二年前の私のような「不安」を持っている方もいるかもしれません。

でも、はっきり言えるのは「ストレス」すっぱり手放すことです!それが先!

出したら、必ずアイデアや人脈や、お金が入ってきます!新しい門出にストレスを抱えたままで進むことは、足に重りをつけて高くジャンプしようとするようなもの。

重たくって飛べなーーーーい!

だったら、重りを外して思いっきり飛ぼう(*^◯^*)

これからはかーるがるジャンプして、夢を叶えていきましょう!私はそちらを選びます(^.^)

最後まで読んでくれてありがとうございます😊💕あなたに雪崩のごとくしあわせが訪れますように。愛を込めて(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?