好きな事をするには苦手な事もやる事

モンモンとしていた私は、好きな事を好きと言える解放感でいっぱいでした。

そんなキッカケを作ってくれた
「ルシーダさん」から現在オラクルカード を学ばさせて頂いてます。

ただ、私には勇気がない。

今まで、ずーっと1人でこっそりとやっていた

秘密のオラクル。

人にリーディングをさせていただく事なんて

もってぬほか!!

しかしルシーダ師匠は、

「やりなさい」

の一言。(師匠の言う事は0.2秒でYES!)
とはいきませんでした。

(ついに来た。逃げていた事が)

でも私はやるんです。やると決めたのだから。と自分に言いきかせます。

リーディングモニター目標10 名。SNSを使って
募集させていただく時がきました。

募集の文章を書いては消して書いては消してを
繰り返す事、1時間。手汗ねっとり。

ドッキンドッキンしながら「ポチっ」とボタンを。

有難い事に「リーディング協力しても良いよ〜」と声をかけてくれる方達が集まってくださり

初めての実践をさせていただく事になりました。

いよいよ、実践だー!