♪あの鐘を鳴らすのは〜あな〜た〜

土曜日は秩父別のキャンプ場へ行きました。(^-^)
満杯だからと断られたので急遽、近くの小さなキャンプ場へ移動。
無事に楽しい日を過ごせたなと思ったら
お巡りさんに通報されました。

こんにちわ。てるーくえりかです。

連休最終日。

今日は動画で3人のお話会。

ホストのfunnyがzoomを立ち上げてくれました!
さすが、funny。

時間になってもホストがzoomに入れない!( ゚д゚)
と、アクシデントもありましたが

急遽、F Bのルームトークを開いてくれたfunnyからご紹介をいただきスタート出来ました🙏🏻✨

「褒め上手、訊き上手のBrroke」(^-^)

気づいたらあっと言う間に時間がすぎていく。

「本音ってなんだ?」「自分はこれから何を意識して行動していくのか?」「本当に札幌時計台を見たいのか?」などなど色々なお話や質問が飛び交いました(^-^)

人と会話をさせていただくと、1つの物事に対しても自分では想像出来ない新しい物の見方や捉え方が
発見できると感じた貴重な時間。

それぞれに共感出来る部分もあり
「3人は似たような性質を持った生物」とも
感じました。( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )


好きなものを好きと伝えたり、心の声を
素直に認めて「カ〜〜ン」と鐘を鳴らしてみたら
そこに共鳴して響いた者が不思議と集まるんだなと。
funnyやBrrokeのお話で感じる事が出来たな〜。

「今、あるものを大切に」

最後はBrrokeから素敵なメッセージもいただきました🙏🏻✨

連休最終日、良い時間を過ごす事が出来ました🙏🏻
終わった後、顔もテッカテカになってたわ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

『Brroke.funny、thank you!!』
(最後は英語出来そう風にしてみたよ)