見出し画像

【新曲・彼岸花】


昨日、気持ちのよい秋晴れに
新曲の断片が降りてきた。

赤い花 空におくる この大空

(端末から消す前に残しておく)
#いつもストレージがパンパン

#新曲の断片
https://twitter.com/kirakiramamama/status/1574599235777204224?s=46&t=w7DLSv9Lq6C6RwSTx0PWNQ

三連休のお彼岸に、近く亡くなった親戚にお線香をあげてきた。
故人を偲んでほろほろと思い出話など。
#気持ちのよい秋のお彼岸
#初彼岸を迎えた身近な人を偲んで

あ、この歌は今日のイベントとは全く関係ありません、あしからず💦
(個人的なお彼岸にちなんだ歌です)

追記・フルバージョン、できました。

【彼岸花】

赤い花 空におくる このあおい空
赤い花 今年もおくる あなたの空

ひいろに空 みどりも映えて
おもかげ あなたのこころ

赤い花 空におくる この青い空
川は水たたえ 流れてく 秋の空

(間奏)

白い鳥 とんでゆく どこまでも 空を
白い鳥 はるか とんでゆく 高い空

きいろに空 いなほの垂れて
おもかげ あなたのこころ

雨上がり 陽が差し 虹の橋がかかる
雨上がり あなたわたる 虹色の橋

(間奏)

遠くに見える 地の果て どこまでも
あなたのそばへと 飛んでいきたい

赤い花 空におくる このあおい空
赤い花 今年もおくる あなたの空

風はわたり 鳥は飛び 虹かかる空
川は水たたえ つれていく 秋の空

#フル
https://youtu.be/Bvp6kx6pLiU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?