見出し画像

今日の困難なミッション!

ちょっと目を離した隙にネズミくん(長男)にかじられた皮を使ってギョウザを包む

(ビニールの上からなのでセーフ✨…だが3袋全部やられたヨ🤣)

ぎゅーっと噛まれてくっついた部分を破らないようにそーっとはがす…

いやーなんかヒダヒダがいつもより薄くてパリパリして美味しかったっす👍

#なんとかなるなる
#今日はコレ


ちなみに昨日はカレーでした。ひき肉がもうギリギリおぶギリだったので。
(🐷ちゃんの顔色が悪くなってきてました…お気を確かに!!)
#色と匂いで判断
#カレー粉って偉大
#今日はこれ

なんか色々あるけど、美味しいもの食べてれば大丈夫✨

#今日のお歌 …【すべて世はこともなし(またの名をはらぺこのうた)】お腹いっぱいで笑おう✨ https://youtu.be/uK9kddbMMzM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?