ビューティーオープナー口コミ くすみが消えてキレイになった!

画像1

エイジングケアしたいけど、敏感肌なのでなかなか合うものが見つかりませんでした。

同じ敏感肌の友人に相談したところ、ビューティーオープナーを使用していると聞き、私も試してみる事に。

初回1980円だったし、国内売り上げNo1。卵殻膜エキス美容液とのことで、安心して使い始められました。

>>★ビューティーオープナーの65%オフ、初回1980円のお得な定期コース


最初に思ったのは、香りが苦手。

主人からも言われました。

ビューティーオープナーはゆで卵みたいな香りがします。

香りはすぐに消えるけど、それが無ければもっとうれしいのに…

ただ、洗顔後1滴使うだけでハリ・ツヤ・弾力を実感でき、透明感のある肌になれるのは本当でした!

これは使ってすぐに実感できたし、刺激もないし、肌荒れもしない!

くすみが消えてパッと明るくなったのには驚き!

思わず教えてくれた友達にLINE報告しちゃうほどに感動しました!

卵殻膜は、爪や肌を形成するのに必要なタンパク質が豊富に含まれてるそう。

もともと身体にあるものを肌に加える、という点で安心できますね。

使い続ければ使い続ける程、お肌がふっくらサラサラになります。

定期コースで毎月送られてくるため、1本目が使い切らないうちに2本目が届いてしまったのですが、電話で相談したら、1回お休みすることもできました。

新鮮な商品を新鮮なうちに使い切れるサービスで、とても良いと思いました。

>>★ビューティーオープナーの65%オフ、初回1980円のお得な定期コース

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?