無理なく過ごす

田舎でゆっくり過ごしたいという話を聞く。
田舎はゆっくりと時間が流れてるからという理由がたくさん見られる。
私田舎育ちだけど、そこらへんよくわからない。
だって都会のようにウーバーイーツだってないし、チェーン店の居酒屋だってない。店も20時にはほぼ閉店だし居酒屋は空いてても朝まではほぼほぼない。

だからゆっくりと時間が流れてるというより、時間内に次の日に必要な物は仕事が終わって急いで買いに行かないといけない。

話が逸れました。

都会になると習い事も幅が広いだろうから色んなことを習えるんだろな。
そのためには遠くても通ったりするのかな。
宿題は車?小学生から塾?

そうなると忙しい学生生活だなと思う。
『無理なく過ごす』
もし好きな習い事が見つかってて夜遅くなるならば、
家でオンラインで授業受ける事可
とか友だちと一緒にオンライン可

ある程度の人に迷惑かけなければ、楽しむための物は受け入れる。人それぞれの個性を生かす授業を受けないといけない校則とかさ。

#みらいの校則

フォロー&いいねお願いします🤲

この記事が参加している募集

みらいの校則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?