見出し画像

ライティング力つけたい!第1回


挨拶

初めまして、現在大学を休学中の20歳男です。
自分は、自分の市場価値を高めるために、文章を書く練習をしようと思いこのような記事をこれから書いていこうと思います。
辛口なコメント待ってます(__)

ビジョン、やってること


では自己紹介の前に、自分のやってること、ビジョンを話します。
自分は日本のゲーム界に夢を与えたいというビジョンをもっており
ゲーミング事務所をつくり、まずはプロゲーマーが生きていける、なんなら豊かな生活ができるようにしたいです。
現在、それにむけてゲームのサークルを3つの大学に計4つ作り運営しています。(合計すると200人ほど)
さらに、そのうちの3つのサークルはゲームのタイトルが同じでそのゲームの大会を2つほど主催してます。
1つは10万円の協賛依頼が来ており、そのゲームタイトルの中ではかなり影響力、人脈をつけています。
ほかにやってることとしては、自分の住んでる県の大学生向けに将来や人生の目的を見つける機会作りや、セブ島でなんらかの形で挑戦をしてもらい殻を破ってもらう活動をやっています。
ここまでが現在自分が主にやっている活動です。

自己紹介


・職業:大学生(旧帝国大のひとつ)
・趣味:ゲーム、DJ
・年齢:今年21歳
・住んでるところ:九州

投稿の目的、内容

冒頭にも述べたように自分はライティング力をつけるために記事を投稿していきます!
自己満の部分も少しありますが「自分のようななにか将来に不安があったり、なにか挑戦したい」といった考えをもつ大学生に届くといいなと思ってます
投稿内容は普段生活してて思ったことなどテキトーです!
これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?