魂が絡むと学びもカオスに

先日、魂の片割れさんである彼から
『相手のことを信頼しようとするのではなく
先ずは自分自身を信頼してね。ずっと気になっていたんだよ』
と言われ、びっくりしてしまいました。


私の今世での課題は『人を信頼する』こと。
彼の今世での課題は『強くなる』こと。

この2つを私は強く感じていて

私は彼を通じて『人を信頼する』という
自分の学びをするものだと思っていたのです。

そして
『自分自身を信頼する』は
彼が強くなるために必要な学びだと
私は勝手に感じていたので

『自己信頼?。。。それ、私???』と
言われた時には思ったのですが。。。
考えてみればたしかに。。。


そして、見方を変えてみると
彼の学びである『強くなること』は
実は私の学びでもあるな。。。と。


特にここ最近
彼と話をしたり交流をしていると
《自分のことなのか?相手のことなのか?》が
わからなくなる時があるのです。

それは彼も同じように感じているようで

周りのスピリチュアルをお仕事とされている人と話をしていても
その人たちの目には
私のことと彼のこととがごっちゃに視えているように感じています。


というとこで
もうどっちでもいい。笑笑

結局一緒なのだ。

一緒に学びを深め
共に2人で魂を進化させましょう。


つまり、彼とのことはあれこれ考えること自体が不毛なのだ。
↑いつものこと。そろそろ慣れよう。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?