ー自分を好きになりたくて…  大きなお胸を小さく見せたいブラジャー編ー


こんにちは!
Leiko(155cm/45kg/E65/40years old) です。
20代では、インポートのお下着、30代では、国内ブランド、と1周回って40代では、セシールの大きな胸を小さく見せるブラジャーを愛用しております。

「最近、Tシャツ似合わなくなったなぁ」と悩んでいると年齢もさることながら、「この胸だわ〜」と気付きました。

《大きな胸、小さく見せる、ブラジャー》などで検索して、ヒットしたのがこの【セシール・ぺた胸メーカーライト(サイズM・ベージュ)】。
はっきり申し上げて見栄えは、肌色サラシ。
全く美しくありません。ごめんなさい!

ですが!!お胸をスッキリ見せて、シャツ(お胸のところ隙間が開くのが防げます)やTシャツをお召しになりたい方には喜んでいただけると思います。

個人的には、初めて着用した時には感動しました!お洋服をひさしぶりに綺麗に着こなせた感がありました。(自己満足です…笑)お胸が揺れる心配もありません。

若干タイトなので、苦しく感じる方もいらっしゃるかもしれません。またピタ?チビ?Tシャツ(特に白色)は、少しブラジャーの線がひびく場合もあります。
大きな胸を小さく見せるブラジャーとしての機能性は、とっても優秀な【セシール・ぺた胸メーカーライト】です。

これからもお胸を美しく小さく見せる心地良いブラジャーを日々探してまいります。

続いて、私の大好きなショーツの1つをお伝えいたします。
私は、パンツスタイル(以下ズボンで統一しますね)が多いのでショーツライン防止に重視しております。
そのショーツとは、【ルルレモン・InvisiWear Mid-Rise Bikini Underwear(サイズS・DustyBronze)】です。
サラサラ生地で着心地が最高で、ズボンに線がひびきません。白ズボンでも、レギンスでも何でもこーい!という万能ショーツです。
また、お洗濯をしてもすぐに乾くので旅行にもベストショーツです。因みに、水着の下にもはいてみました。違和感なしでした!優れものでしょ?!
タンガもノーラインになるから私は、愛用しておりますが抵抗のある方には一度、お試しいただきたい【ルルレモン・InvisiWear Mid-Rise Bikini Underwear】です。

上下が別ブランドですが、TPOに合わせて着用していただけたらなと思います。
1人ひとりスタイルも好みも違うけど、お下着は、私たちの身体にとって最も身近に触れあうものであることは、皆さん一緒ですよね。
そして身体は、毎日変化しているので自分自身にあったお下着を身に付けて、お互いブラッシュアップしていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?